白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

Melancholyを愛して... Chap-5.6

2010-04-30 | STORY
弘子はいつまでも武夫と一緒に過ごしたいと思った

しかし、X'masや年末年始と武夫に淋しい思いをさせていた

「将来きっと幸せにしてあげる」
との思いは武夫には届かなかった

正月の江ノ島へお参り
「いつまでも一緒にいられますように」
と弘子は手を合わせた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-03 00:11:06

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する