白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?あれれ? (nino)
2004-09-17 21:37:15
運転席に誰かいる。



私だけ見えるんじゃないですよね。

返信する
およ?? (ばにら)
2004-09-17 22:34:33
私にも見えますよ。



も・もしかしてICHIRO先生ですか??



ちゃ・茶髪だ・・・。
返信する
カモノハシ (jun_creamy)
2004-09-17 23:09:08
いってらっしゃ~い。

カモノハシに似てますよね。

あっ、ICHIROさんのことじゃないですよ。



拡大しても、顔がよくわからなかったです

でも確かに茶髪だ。
返信する
おぉ! (めいてい)
2004-09-18 09:07:27
お若く見えるな

ICHIROさんの

息子さんかな?
返信する
19830円で (picco)
2004-09-18 10:15:46
どこまで行っちゃったんだろう~??

運転手さんの謎も気になる。ワクワクしちゃいますよ★
返信する
いってらっしゃい~ (pandapan)
2004-09-18 20:00:47
拡大してみよ~!と思ったら、

できませんでした><



運転手さんの正体楽しみにしてます。

いってらっしゃいませ。

返信する
当てようか。 (昔名)
2004-09-19 13:26:38
広島!
返信する
KA-NAさんところで (shoegirl)
2004-09-20 22:06:19
先生をお見かけしましたよ。

そろそろご帰宅でしょうか?

お疲れ様です。
返信する
帰ってきました。 (ICHIRO)
2004-09-20 22:11:24
返事が遅くなり、みなさんごめんなさいm(__)m



>NINOさん

一応雰囲気が解る程度に乗せてみました。

UPでは皆さん耐えられないでしょうから・・・^^;
返信する
今はカラーしてません。 (ICHIRO)
2004-09-20 22:13:04
夏ヴァージョンの時の写真なんで・・・

今は黒に戻ってます^^
返信する