おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

カテゴリーの選択に戸惑う(ー_ー)!!

2017年12月18日 | つぶやき



カテゴリーはGooブログを始めてから何度か変更しました。
多分性格的にアキっぽいので、同じところに
いつまでもいられないのだろうと思う。

今までで、一番印象的だったカテゴリーは
シニアライフの「60代」でした。
自分の年齢を考えてこのカテゴリとオサラバしましたけど。



昨夜、沢山あるカテゴリのうちから、
「芸術・人文~デザインアート」がいいなと思ったが、
さらに、「アート」と「デザイン」に分かれている。

「アート」と「デザイン」クリックすると、
それぞれビックリするほど細かく仕切ってあります。

でもどこかを選ばなくてはならない。
( )内は登録している人数。






ここまで細かく分けなくてていいのになあ。
何でも広く浅くの私。
細かく仕切られたら入るところがない!。

所属人数がたった1人というところもあって、
多くても数十人。???

私はやはり、200人から300人登録しているカテゴリーが理想的。

そんなわけでこのカテゴリーに入るのは諦めました。

とりあえず変わりたい気持ちには変わりないので、
日記雑談の「つぶやき」を選びます。

このカテゴリは知り合いが入っていますが、
気にしないで、ノンビリやって行きたいと思います。



当ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援ポチよろしくお願いします。
つぶやき

つぶやきランキング

日本ブログランキング
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ袋作成 ~カテゴリー変... | トップ | ブログのメリット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。