いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

犯人出頭する

2008-06-07 | 日記らしいもの。

ずっと前、連盟の精錬した体力手袋が紛失したことがあった。
全部のキャラ探してもないし、確実に戻したかと言われればあまり自信もない。
丁度色々なキャラのレベあげをしていた時期で
もしかすると雑貨でゴミと間違えて売ったかも知れないとも思っていた。
その時はまあいいかーって感じで、連員Hちゃんがまた作ってくれた。

が、なんと思いがけず犯人が自首したのである。

ちなみにうちでは「N(謎の装備)貸出用」って名前をつけて使ってる。
間違えて売らないために ( ゜∀゜)・∵ブハッ!! 

↓無事飼い主の所に戻ってきたピーちゃん(2歳オス)


それは昨日頼んでいた力仕事人形を買って
滅多に出ないキャラで共有倉庫に入れてくれようとした「ω」だった。
なんという偶然、むしろどんだけ気づいてないんだよ ( ゜∀゜)・∵ブハッ!! 
一件落着。間違えて売ってなくて良かった(ノ∀`●)


今日はヤ○ダ電機に逝ってみた。
ポータブルDVDも考えたのだけど、使い道のない古いノートが1台遊んでるので
外付けのDVDドライブを購入した。
これでもう首が痛くならないぜ☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

その他にもプリンターのインクやらD端子やら色々買って
1個1個が4ケタなんだもの。高いよ;;
気がつくと月のバイト代の半分を使ってしまったショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
明日は安田記念なのになぁ。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ (ω)
2008-06-09 22:31:47
ちゃっかりSSかよil|li_ノフ●il|li

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
返信する
 (いくも。)
2008-06-11 01:50:33
当然だろー
証拠はちゃんと残しておくべきだ( *´艸`)´艸`)クスクス
職人なめんなよーw
返信する