いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

初めての金蔵!

2006-01-05 | 日記らしいもの。

今日はサブで遊んだ。

レベ13の刀で地下に篭るが飽きる。
レベ19の幻獣士で地下に篭るが飽きる。

そうだ、今年の運試し、融合でもしてみようかな、ってことで
今日は捕獲と融合の日にすることにした。

まずSGで金パインの捕獲。
なんか調子よく捕まること5匹。
ついでにイリの地下でスキル上げがてら、葉ねずみを捕獲。
青汁作成したいのよね~。

5匹ずつ計10匹でTRY。
最終的に残ったのは葉ねずみ1匹と、コガネズ1匹・・・
イラネーヨ(ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

気を取り直して木ゾウの捕獲に切り替える。
これなら失敗しても金蔵、コガネズのように情けない結果にはならないね~~

金パイン4匹を捕獲したあと、
サブの§輝羅§君と2人でBDへお出かけ。
木ゾウを4匹捕獲してBDへ戻り
ドキドキの融合開始。

一回目、木ゾウ。
二回目、金パイン。
三回目、木ゾウ・・・。
そして
4回目、金ゾウキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ

今まで幾度となくTRYしてきた金パイン&木ゾウの融合だったけど
金ゾウが出来たのは初めての快挙(σ・∀・)σYO
一時は金ゾウ欲しくて融合しまくったけど
青汁が数匹出来て(全部嫁にもらわれていったけど)
BDのゲンジュウは出来ないんじゃないかと思った程だったもんね。
ええ、普通に2級で捕まえてもらいましたさ。

でも、すっかり忘れていた。
青汁が欲しかったことを・・・。

最新の画像もっと見る