いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

スキルなど。

2006-03-05 | 日記らしいもの。

サブの闇、レベ42になった。
スキル上げしようにもMPがないものだから
もぅめんどくさいったら

今日はメインはお休み。
昼に、Aちゃんと2人で盗賊の鍵をやっていたのだけど
商人に闇じゃどーにもなんない。
ああ、メインなら1発なのになぁ・・・
なんて言ってると刀のS君が現れたので捕獲。
適当に狩ってるうちにAちゃんが落ち、
しばらくしてなんとなく解散(´゜ω゜):;*.’:;ブッ

そろそろレベに見合ったスキルがないと恥ずかしいと思い
久しぶりに地下に篭ってみることにした。
ランダム輸送、最初に着いたのはリュフだった。

現在MPは743(すくな!)
マンタンの状態で、悪夢(MP35)×21回 打てる計算になる。
カラになるまで打って、スキルは2%UP
経費節約のため、強力興奮剤+祈り1回でナースに回復してもらう。
これでメム半分弱なのねぇ

レベだけ上げちゃったもんだから
儀式なんてまだ遠い先の話なのよぅ

頑張れあたし


最新の画像もっと見る