いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

童話2

2010-03-24 | 日記らしいもの。

童話王国2を探ってみる

情報が正しいかどうかは知らない

画像はこれかなあ?

http://rainbowbubbles.pixnet.net/blog/post/4191858

台湾公式
http://fairyland.lager.com.tw/

なんかの記事 下のほう
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0810/12/news021_2.html


童話王国、ついに終わってしまうな
あれこれと、いろんな事が思い出される

現在の連盟には、5年以上もの間付き合ってくれた人達がいるわけだけど
ごっそり童話2に移住するのか、別ゲーを探すのか
これを機に解散するのか、まだ決めてない

まあ・・・移住9割だろうけどな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連盟員じゃないけど^^; (ネミ)
2010-03-24 20:17:11
いくも。さん、ども^^ノ
いろいろお世話になりましたね。淋しい
ですね。
童話2は私もどうするかわからないけど
もし会ったらよろしくね。^^
返信する
ネミさん (いくも。)
2010-03-25 14:54:22
コメントどうもありがとうございます
そろそろ終了宣言が来るかなあと思いながらも、思いのほか長持ちしたなあというのが正直な感想です。

今からまた1から育てるのが面倒な気もしますが、とりあえずベータテストなどがあれば参加してみるつもりです。

あっちでお会いしたら( `・ω・´)ノヨロシク
返信する
2かぁ… (ディク)
2010-03-28 13:13:29
多分2にも顔を出したいなと思う連盟員のはしくれですー
もっともまたまばらな出現になりそうですが…w
最近のんびりパソコンの前に座る時間が無いのが寂しい…orz
返信する
ディク (いくも。)
2010-04-01 12:07:08
おー、元気にしとるか!
本業が忙しいのは何より、頑張れ(*´ω`*)
返信する