いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

少々調子に乗った遺跡探検隊

2006-01-08 | 日記らしいもの。

そういえば勲章をすっかり忘れていた。
まだソロでいけるはずの青ねずみと、Sゼリーもらってないし
ってことで、ネズ&ゼリマラ決行~

さすがにもう勲章も出尽くしたのか、マラソンやってる人は誰もおらん。
あたしの貸切じゃぁ~☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

ネズは3回目で勲章(σ・∀・)σゲッツ!!
ゼリは2回目で(σ・∀・)σゲッツ!!
ついでに持参した薬がなくなるまでマラソンを続けること数回。
以前はフル装備でも死んでいたのに
MP節約のために法化(しかも新入り羊)のみで強行突破する。
Sゼリは痛いので青汁を防御化。

戦利品はフラッチュカード、メタリックゼリーカード、
コハク&クジャク数個、ブルーレース原石とアウィン原石
あとは太陽&エンゼル数個かな。

夜になって再度遺跡探検隊が結成される。
今日は先日の探検に参加出来なかった連員Hちゃんが参戦。
刀の戦力が増えたので、少々先まで行けるだろうと期待

何度か死にそうになり、
1回堀田の身代わりに助けられヒヤヒヤしたところで
とりあえず・・・妙な石像のところまで来た。

花を捧げろとかいうので、ダンナに花をとらせたけれど
遺跡には飛べないのね・・・ガッカリ
またこんど出直そう。

今日のSSに至るまで・・・。

レベ82を目の当たりにして
ボロボロに傷ついた戦士たちの休息。
冷え切った石畳に疲れきった体を・・・って
右側の2人、全然緊張感ないど(# ゜Д゜)ゴラァァ

最新の画像もっと見る