いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

パルパなど

2006-04-13 | 日記らしいもの。

最近放置、寝落ち者が続出な連だけど
(てか、あたし11時くらいになると眠くなる)
めずらしく人が集まったので
カード狩りがてらパルパにお出かけ。

拳王Sさん、刀Hちゃん、光D君、僧侶N君、魔のあたし
僧侶が縛ってくれるし、攻撃力もあるしで
サクサク狩りが進むけど・・・
何も出ませんぉ(´_`。)グスン
カード出ませんぉ
連盟レベル8のカードは徐々に集まっても
肝心のレベル5のカードがありませんぉ

しばらくしてD君寝はじめる。
Sさんも眠くなる
あたしも眠くなる

なんだ??春は眠くてしょうがないや

ってことでこんな所に置き去りにされても 強制的に虹に戻されるだけなので
このへんでお開き。

だいたいね、連盟5のカードって酷すぎ。
数が多くたってソロで出来る場所だったら
ヒマなときに儀式でもやるんだけど
(で実際数枚集めたし)
こんなん無理ですやんウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

でも。。。都市間地下道は魅力的(*´ェ`*)
がんばります、はい。

最新の画像もっと見る