いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

あけおめ~♪

2006-01-04 | 日記らしいもの。

あけましておめでとうございます。
今年もドタバタと賑やかに童話王国を楽しみたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。

さてさて、年末より行われていたミルクレープのイベントも
今日で最終日。
落ちないように、クレープを貰い損なわないようにと
細心の注意をはらっていたけど
3個貰いそこねちゃった○| ̄|_ 

虹病院前では交換の人達の群れ。
買取、売り出しの人は病院前の看板のあたりで待機して
会話で個別売買を図っている。

さて、あたしの成果ですがね
悲しいかな、赤1個も出なかったのよw
ほんっと悲しいよ、せめて1個くらい欲しかったなぁ~

3級11個、2級42個、あとは黒ばっかりと
かなり恵まれなかったね。
最終日に黄色と白のクリスタルをマケで売り
栄養剤半分くらいの売り上げ。

あーあ、4級ゲンジュウ捕獲の夢は潰えたな~~
2級使ってサブの幻獣士のスキル上げでもしますかねェ。



最新の画像もっと見る