いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

TOUR

2010-04-30 | 日記らしいもの。

行き先なんてどこでも良かった
ただ、あともう少しだけ思い出を作りたかった
きっともう君と2人で見る景色は最後になるだろう


0時の城にきてみたらエントリーしたのは19人しかいない
いつものように扉を叩いたあと
中の様子を伺っていたら

ラスボスのとこまできちゃった


当然すぐ退散したけど

やっぱり誰もやらないうちに、落ちたらしい


ねようかなとかいってたのは大無視で

夢幻91~に来てみた
ここは結局、ソロ1発では倒せなかったのが心残りだ

まあ別に面白くもないので移動


お菓子マップに来てみた
いつの間にか相方はいなくなってた


せっかくBDに戻ったから
遺跡にいってみることにした

B20Fまで、2人でも割と気楽に来る事ができた

一応何かを書いておかなければ

その先はもう無理だから
箱を開けて帰る事にした

この期に及んで、っていうのはこういう事なのかな
「5級封印石」




童話にくる前から数えて6年
指輪で飛べるようになって約3年

ずっと一緒に遊んでくれてありがとう
君がいてくれてよかった

最新の画像もっと見る