いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

安田記念とカミングアウト

2008-06-08 | 日記らしいもの。

予報では午後から雨だというので
晴れならバイクで東京競馬場にいく予定だったけど
車でWINSに変更した。結局雨は降らなかった(・ω・`)ガッカリ
小池徹平君が来場するっていうので楽しみにしてたんだけどナ。
今日は馬連ボックスで6点という情けない買い方をしてしまったけど
波乱の今年の春競馬で珍しく堅いレースに収まり的中。

豪快なあの人がさらに豪快にイセエビをくれた。
銀行いっぱい(*´ェ`*)料理の作り甲斐ある(*´∀`)(´∀`*)ネー

さらに大老の一亥がいつも良くしてくださっているCさんに
いきなりカミングアウトをしてしまった。
「僕・・・・実は・・・・・・ハァハァ」
ごめんね、こんな人間です。
きっと涙ちょちょぎれてると思う(・∀・)

羊角村で採取やってて、虹の連盟部屋に戻るとき
いつもピンク粉使って移動していたんだよ
ここに虹へ移送してくれるNPCがいることを
まったく忘れていた_ノフ○ガクーリ



最新の画像もっと見る