いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

朝ダック

2008-07-12 | 日記らしいもの。

無駄に早起きをしてしまったので、
前から言っていたメンテ後の箱開けのために
朝からダックを狩ってみることにした。朝ダック。

この時間、ダックは沸き放題で
そんなに苦労せずに銀行3ページ+@を集めることができた。

お陰で?朝マック時間には間に合わず
普通のマックを食す。ハンバーガー無料券もらったどー。





前回と同じく134個に揃え、開封タイム。
結果は・・・





134個の中身の割合は

花火   81個(60.4%)☆メンテ前66個(49.3%)
親愛の杖  0個(0.0%) ☆メンテ前11個(8.2%)
盾人形  10個(7.5%) ☆メンテ前11個(8.2%)
保険証   7個(5.2%) ☆メンテ前 8個(6.0%)
破壊人形  6個(4.5%) ☆メンテ前 7個(5.2%)
逃避人形 17個(12.7%)☆メンテ前 7個(5.2%)
魔力人形  6個(4.5%) ☆メンテ前 6個(4.5%)
経験人形  0個(0.0%) ☆メンテ前 6個(4.5%)
体力人形  6個(4.5%) ☆メンテ前 6個(4.5%)
戦闘人形  1個(0.7%) ☆メンテ前 6個(4.5%)


さて。
「運営さんは修正を公言せずに、こっそりと下方修正しましたね」
と言いたいところだけど
花火を増やして、雑貨売りのメムが増えたでしょ?といわれれば
上方修正だなぁ~(*´ω`*)

どちらにしても(箱に限らず、能力値含む)
数値をこっそり変えるのは印象が良くないと思いマッスル。
「アイテムの出現割合にミスがあったので修正しました」ぐらいの
言い訳するほうがまだ潔い。

それとも、もしかして、あたしのヒキが極端に悪くなっただけの話?

最新の画像もっと見る