いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

れんめいいんさん

2008-07-11 | 日記らしいもの。

なにげなく牛でもやろうかと思ってBBでぼけーっとしていたら
一緒にやりませんかって声かけられた。
荷物持ちの為の商人キャラだったから、剣士もみぎに乗り換えて
PTに混ぜてもらう。

しばらく狩ってから、夕ご飯を食べるために離脱。
みんなとトモロクをしてその場で別れた。

ご飯から戻って牛の続きをしようと思い、BBを歩いてみる。
途中、さっき一緒に遊んだS君が放置っぽかったので
会話でメッセージを残して去ってしばらくして内緒がきた。
「ダイヤモンドありませんか」
聞けば、結婚式の予約をしたいのだけど、プロポーズリングに入れる石がないので
譲って欲しいとのこと。

それぐらいお安い御用だ。
石をプレゼントしたら、ぜひ結婚式に来てくださいって誘っていただいた。
予約はすぐとれることを教えてあげると、即効で予約をとったらしく
今から1時間後に結婚します~って(;・∀・)

みなさん、会話の中で、あまりにも情報が少なすぎると感じていた。
連盟に所属していないようだったので、うちでよかったらって勧誘してみる。
さっき一緒に牛をやっていたメンバー全員の
刀戦士S君、魔術士Rちゃん、闇の使徒Dちゃんの3名が即加入。
それから20分もしないうちに結婚式、という急展開

結婚(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


恒例の決闘大会で新郎新婦をコテンパンにしたあと
連盟部屋とかほったらかしてた牧場とかご案内して
今日のところはお開き。

新連盟員さん、いらっしゃいませ。
全然急ぐことはないので、まったり逝っちゃってください。


最新の画像もっと見る