いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

取引が。。。

2008-07-13 | 日記らしいもの。

川崎競馬場でフリーマーケットをやっているというので出かけてみた。
外気温何度だろ、もう暑くて倒れそうで
しかも腕を出しまくっていたので肩まで真っ赤に日焼けをした。
古着とか日用品とか安く買えてご満悦(*´ω`*)

フリマにはアマチュアの人とプロの業者さんと大きく分けて2種類いるのだけど
業者さんの中には、終了間際になっても1円も負けてくれない強気商売もいて
「2つで○○円にしてくれませんか?」って言ったら、
「朝から1円もどなたにもオマケしてないので、
(商品を)戻してもらってもいいですよ」とまで言い切る始末。
んー、フリマの醍醐味って会話と値引き交渉なのになぁ~。
特別欲しい物ではなかったので買わなかった。


遊びまわって、帰って来たのは夜の11時頃。
朝、「夜には戻ります」ってお取引の鳩を送ったのに
そんな時間に帰ってしまったので
もう相手の方は落ちてしまっていたようで(;´Д`)ハァハァ
確かに夜だけど・・・・ごめんなさい○| ̄|_ 

最新の画像もっと見る