いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

うずうず。。。

2007-02-25 | 日記らしいもの。

法化リセしたい・・・リセしたい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

いやちょっと待て、スターゲイザー(光ヒョウ)がやってきたばっかりじゃないの
今リセしたら育てるのどーするのドキドキ(*´Д`*)


じゃ・・・じゃあ60まで育てたらいいかな'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

60まで育てたってなんぼも変わらへんし
やるなら早いうちがええやん(;゜∀゜)=3ムッハー!!!


なんぼもって、じゃ・・・じゃあ数字的にはどうなんだろ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

いちおぅ式に当てはめてみたらな
レベル58で知力258やから
現時点でコーヒーリセで、知力の初期値が60やんな。
3ずつ上がったとして、レベル59で初期値60で同じやん
レベル60で初期値62。
初期値の2ぐらいどないやっちゅーねん(;゜∀゜)=3ムッハー!!!


そーだよね、そーだよね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

主力のリセはそんな簡単なもんじゃないよドキドキ(*´Д`*)

あんな、思い立ったが吉日って言うやんか。
ガツンといったれ、ガツンとなぁ(;゜∀゜)=3ムッハー!!!


ガツンとって、まじっすか'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

前回ジュースリセした時の初期値は
レベル66まで育てて知力46だったよね
予定では初期値60でしょ、もーちょっと育ててからでもいいんじゃないのドキドキ(*´Д`*)


そーだよね、そーだよね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

しかもさ、昨日60の知力おもちゃ作ったばっかりじゃん
あれどーすんだよドキドキ(*´Д`*)


あっぁーーん、そうだった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

結局どーすんねん、やるんかやらんのかどっちやねん(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

や・・・・・・



やらない方向で'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ヘタレと呼んでください



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうときは・・・ (辰王)
2007-02-26 01:26:04
ども。(^^)/

そういうときは、主力法化はそのままに、新たに
未来の主力法化候補を作って(←悪魔のささやき)
育てましょう。どうせスターゲイザー育てるんだ
し。
親愛の杖と親愛棒を併用すれば(←再び悪魔のさ
さやき)
レベルなんてすぐ上がりますよ。(たぶん)
さあ、未来の主力法化候補生があなたを待っている。
返信する
(;´Д`)ハァハァ (も。)
2007-02-26 21:07:57
新興宗教のような甘い誘惑(;´Д`)ハァハァ

主力法化のリセってどうなんでしょうねぇ
上級魔法にそんなに影響ない(適正狩場で一撃で倒せるだけのダメージは出そう)なら問題ない気も。
返信する
(;´Д`)ハァハァ (あちゃ)
2007-02-27 00:18:38
さすが辰王さま(;´Д`)ハァハァ

 
返信する