いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

親愛棒

2007-02-26 | 日記らしいもの。

1ヶ月課金で1200円。
でも500円単位でしかポイントが買えない。
1500円買うと300円余る。
300円余ったら杖やくじびきをやってしまう。

「これは運営の陰謀だ!!」
と連チャで言ってみたものの
「来月の課金にとっとけばいいじゃん・・・」
とサラっと返されてしまったいくも。です、こんにちわ。


親愛の杖は買わなかった。
だけど親愛棒は買った。

結局無駄遣いしとるやん(;´д`)

買ったら使ってみないとね、ってことで

ダンナの§輝羅§君とサピへお出かけ。
どうせやるなら 夫婦狩り+戦闘人形+親愛の杖+親愛棒さ
1時間気合入れてやりますぜ

棒の効果はこちら

自分の経験は0だね。
ペットは上から レベル58・54・18ぐらい・65
だったかな・・・?ごめんうろ覚え○| ̄|_ 


親愛棒は自分の経験をペットに分け与えるから
自分とペットのレベルが近くて、なおかつ経験のウマなところじゃないと
あんまり棒の意味がないねぇ。

ペットだけウマなら親愛の杖だけでいいし
自分だけウマなら自分に経験入れちゃえばいいと思う・・・・
リセしたあとのペットに、いきなりガツンと経験入れるっていう使い方もあるけど
あたしは、低レベルのペットだけにわざわざ棒まで使いたくないかな・・・・


とにかくサクサク倒せないと時間がもったいない。
親愛棒ってのはステキな寄生or廃人アイテム(*´ェ`*)ポッ

あたしは当分レベル70になるつもりはないので
経験0でも全然いいやー


最新の画像もっと見る