いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

遺跡

2008-06-09 | 日記らしいもの。

久しぶりに連盟に人がいっぱいいた。
みんなで狩りする?っていう話の流れになって
そんなら遺跡でもいってみる?っていうことで決定。
最近連盟に加入したH君は魔術師36だけど平気でしょう(タブン)

光の使徒Mちゃん、刀将S君、魔術師H君、魔導士のあたし。
これで遺跡に乗り込むGO~GO~

途中H君は死にまくったけど、光に生き返されまくっていた。
なんとなーく、こんなところまで到着


随分勝手を忘れていたあたしは
毒のあと、バイオブラザーズに血液蒸発をかけてしまい、真似られて2名が即死。
まじごめん((;゜Д゜)ガクガクブルブル
光に当たらないでよかった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
蘇生したあと、一旦逃げて仕切りなおし。

こんどは無事倒して、箱を開けてかえることにした。
みんなが一瞬で飛ばされていく中、あたしは耐えた。




さらに別の箱へ移動


チャンチャン

優しいあたしは、純粋無垢な魔術士H君に戦利品を分けてあげました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ。)
2008-06-13 10:10:55
Σ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
返信する