いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

今年もお世話になりました。

2007-12-31 | 日記らしいもの。

どうも皆さん、今年1年騒がしく終わっていきますね。
色々とお世話になりました。
また来年もユルい感じでよろしくお願いします。


年末は色々と忙しくて童話に張り付いていられないのよね。
なので全キャラでずぅ~っと放置(;´Д`)ハァハァ
最近剣士Dちゃんと新人の闇の使徒KちゃんとHちゃんがよく現れる。
狩り連れて行ってあげたいけど出来ないのよーごめんね。
そのかわり料理がんがん使ってちょうだい。

料理といえば今年はね、ちゃんとおせちを作ってみたの。
半分ぐらいは出来合いのものを詰めてごまかしたけど
結構本格的な出来栄え☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
一応さ日本人なので、こうゆう行事的なものは参加するんです。


話は関係ないけど
童話の脳内メーカー見つけてみた。

あたしの頭の中らしい。

なんでゼリーマラソン78%・・・・

童話王国グリム用解析機 http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/gurimu/

最新の画像もっと見る