いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

毎年初詣は3日にいく

2008-01-03 | 日記らしいもの。

あけましておめでとうございました。
今年もグダグダな予感がしますが、よろしくお願いします。

毎年初詣は3日にいくの、なんとなく。
川崎大師は駐車場はそこそこあるけど、参道をずぅ~っと並ぶのが長いからパス。
寒川神社は到着するまでが長いけど着いてしまえば問題ないので
めっさ寒いの我慢してバイクで逝ってきた。
東名から厚木ICが一番近いんだろうけど
高速代でお好み焼きが1個食べれると思ったら急にもったいなくなって
やっぱり一般道にしますた。渋滞あんま関係ないしね。
昨日新しいメット買ったから相当ゴキゲン
無事参拝も終えて、屋台で色々食べまくってご満悦←こっちがメイン


正月、ヒキるかと思いきや、毎日閉店までゲーセンにいたりとか
ボウリングいったりとか(ってゲームばっかりじゃん)
予想に反して、1日中ネトゲをしていた日はなかった。
ひたすら小麦と米と特級穀物酒と料理の放置だった。

なのでまったくネタがありません。おしまい。





最新の画像もっと見る