いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

くじびき

2007-12-25 | 日記らしいもの。

メリークリスマス

今年はね、自分的に何となくクリスマスムードが薄いんですよ。
一応卓上の小さいツリーは飾ってみたけど
某宅配ピザの配達の兄ちゃんは寒いのにサンタ服だったけど
すっかり夜になって3割引になってた鳥の足を買ってみたけど
さらに某コンビニで半額で並んでいたクリスマスケーキ(1500円)を買ってみたけど。
ってか、今うちで生クリーム食べれるのあたしだけだったよ。
これ全部1人で食べきれるかなー?
・・・特に問題ないな(*´∀`)
まあとにかく、ふつーの火曜日だったわけで。


例のごとく、また何やらの不具合で時間延長になったプレミアムくじびき。
昼にバイトに行く前にやっと引けた(;´Д`)
SP付きの「ペットの経験が○万減ります」とかいうのは
もう勘弁してくれよーと思いながら、正直くじの内容にあまり期待はしていなかった。


なにこれ。

って思っていたけど

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

幸運40とかすごくねえ???
信仰まじやる気になってきたし☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
生産も失敗が少なくなるのかなー:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:
バイト頑張る気になってきたし(・_☆)キュピーン!!
じゃーいってきまーす((((((((((ヽ(* ・ω・)ノ ぶぅぅん


そして鳥の足やらケーキやら両手にぶらさげて帰ってくると
連チャのログにこんな文字が残ってた。
「なんかー、ハ○ゲの人は、くじ何回でも引けるらしいよ」

まさかまた恒例のアレか??
公式HPを開けてみる。



なにこのげんなり感(;´Д`)


最新の画像もっと見る