それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

スシローへ♪かっぱ寿司ちゃん~ごめんなちゃい(^ ー^)

2013-05-03 07:07:52 | じい♪

昨日は・・・

じいと「かっぱ寿司」ではなくって;;;;;;

スシロー」へ(だって・・・かっぱ寿司が、割引チケットを入れなくなったからね

ばあばのチョイスをご紹介いたしまーーす

まずは「赤エビ」

これが・・・ほんとにプリプリしてて超美味

次は「サーモンロール」

ちょっと・・ボリュームがありすぎるから;;;;;次回からはナシね

「うなぎ」

これが・・・100円とは思えない美味しさ

そして・・「イカ・オクラ」

あっさりしてて大好き

ありゃ・・・一番美味しかった「カンパチ」個別に撮り忘れた

全体で見てね

スシローは、小皿がないので;;;;エビのとこにショウガを乗せてまーーす

じいは・・・

「エビフライロール」にラブラブみたいよ

 

あ~~~。。。美味しかった~~~

二人で10皿1050円なり~~~~

 

かっぱ寿司ちゃーーーんごめんね。。また行くからね

でも・・・当分は、スシローかな

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物・・オンパレード♪ | トップ | 洋ドラマ大好き!!懐かしの... »
最新の画像もっと見る