それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

残り物・・オンパレード♪

2013-05-02 08:29:12 | ごはんもの・麺とか♪

昨日のお昼は、こないだゆうくんあいちゃんに大人気だった

チャーハンを、ばあばが

そして・・・

じいは

ひき肉を炒めて、肉じゃがの残りを放り込んでドライカレーに

こんにゃくも、そのまま入れちゃった;;;;;;;;;

これは、ゆうくんにも大好評だったのよ

 

そして・・・

夕食の時にじいが「ポテサラが食べたいなーーー。。」って言うから

ありゃ;;;;;じゃがいもが1つしか残ってない。。。。

ってことで

じゃがいも1つに・・ハム・キャベツ・にんじん・さやえんどう・お豆ちゃんをプラスして

何とか・・・ポテサラに

けったいなポテサラ

 

ほんとに・・・

残り物ってありがたいよね~~~

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープストック(土岐アウト... | トップ | スシローへ♪かっぱ寿司ちゃん... »
最新の画像もっと見る