それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

母の日は、子ども達に感謝の日かも♪

2013-05-13 08:32:01 | その他いろいろ♪

昨日は・・・

次女けーこんとこへじいと二人で助っ人に

ご近所友達と仲良く遊ぶゆうくんあいちゃん

 

ゆうくんは、DSを見せたかったみたい~~~

さあ・・ご飯にしようね~~って言うと

超スピードでお片付けのあいちゃん

あ!!

けーこからの「母の日プレゼント」でーーーす

 

 

そして・・

けーこ家から帰りの車中で・・

長女あっこの婿ちゃんまーちゃんしおたんももたんから

嬉しい「母の日ラブ電話

ほんとに・・・母の日は、子ども達に感謝の日かも

 

こないだ・・・こんな物を発見

うふふ・・・

あっこけーこみーの生まれた時に産院で足首にはめられてた

「000子さんベビー」って言う足首バンド

何て・・・何て・・・ちっちゃいんでしょう

その娘たちも、もう・・・・36才、34才、29才なり~~~

ほんとに・・光陰矢の如しよね~~~~

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日も、大忙し!! | トップ | 久しぶりにスーパーのアジフ... »
最新の画像もっと見る