それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

久しぶりにスーパーのアジフライを、昼食に♪

2013-05-14 07:57:43 | その他のクッキング♪

以前は・・・

かなりな頻度で登場してたスーパーのアジフライここを見てね

昨日は、久々に登場なり~~~

(じいが、自分で昼食を準備するから・・あまり食べてなかったんだけど

1枚が95円だから・・・二人分2枚で190円ね

キャベツのざく切りと、シーチキンを蒸したもの(フライパンで)を添えて

アジフライ二人分ーーってのは、スーパーで買うべきよね~~~

 

そうそう・・

先週は、関西へ行ったり・・孫ちゃん大作戦に行ったりで

ゆっくりTVを観れてないから

こんなに溜まっちゃったのよ。。。。。。

あ!!「24  ファイナル」は無事に観終えて、ツタヤさんも無事解約ね

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日は、子ども達に感謝の... | トップ | ば~友ランチは最高なり~~♪ »
最新の画像もっと見る