それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

歯科医でメンテナンス(^^♪

2024-03-05 08:22:45 | 健康♪


おはようございます

昨日は

約4ヶ月振りの歯科医のメンテナンスだったのよー

私って、歯は強いのよ~

次回は7月ね

そして

 

友達とコメダね

 

 

コメダのサンドイッチは、やっぱり美味しいわーー

 

そして

素敵なプレゼントを

 

やっと

友達ともちょこちょこと会えるようになって

とっても嬉しいのでございますよ

 

昨日のCOOPさんの配達は

さあ。。

何を作ろうかな~~

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなりましたー。 | トップ | 昨日で72歳に~~(^^♪ »
最新の画像もっと見る