それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

じいと近場で。

2024-06-28 08:41:30 | じい♪


おはようございます

昨日はじいと

銀行→お蕎麦を食べに→いつもの大型スーパーのコースで。

お蕎麦屋さんで

私は

3皿セットで

じいは

かけ蕎麦

私の一皿をじいに

とっても美味しかったのでございますよ

 

そして大型スーパーでは

じいがアイスや食べたい物をどんどん放り込むので(笑)

えらいこっちゃあ~

 

でも

ひとりで歩いて来るとあまり持てないから

じいが一緒だと大助かりよーー

 

 

くも膜下出血で4か月入院して、退院してから

もうすぐ3年の月日が

こんなに元気になるなんて

ほんとに信じられないし、ありがたいことよね~~~

 

 

 

無事に退院しました~♪ - それ行け、ぶーばーちゃん♪

おはようございます昨日。。。約4か月ぶりにじいがうちに帰って来たのよみーんな大喜びね入院中に10キロ痩せたとか(羨ましい)さあ。。これからはボチボチとのんびりと...

goo blog

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくり? | トップ | 帰ったよu(T_T)u »
最新の画像もっと見る