それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

今ではそんなことしちゃあダメよね;;;

2023-07-03 07:28:55 | 娘達~♪

おはようございます

昨日は晴天の中

歩いてスーパーへ

リュックで運んだんだけど

もう;;;;;;;

あまりの暑さにヘーロヘロ

やっぱりチャリンコで行かなね~~~

 

 

昨日三女のお産の時のことを

しみじみと思い出してたんだけど

 

陣痛が始まった時に

母に長女・次女を頼んで

(じいは仕事ね、、絶対に休めないからーーって

何と

わたくし・・・

自分で運転して産婦人科へ

(一人で)

 

よくまあ無事に辿り着けたこと

 

信号で陣痛が来てて

良かったーーーー

 

 

今だったらタクシー呼んで行くわよね

 

 

産後3週間の時に

義父母が

名古屋市の古ーーーーーい社宅に

来てくれたんだけど

わたくし、、、

朝食の用意・お昼の用意・夕食の用意とか

おもてなしで;;;;;;ヘーロヘロだったのよ

 

そして・・・

三姉妹は

すくすくとーーーー(笑)

成長しすぎた~~~(笑)

 

今年のお正月の写真ね

 

 

 

最近買って良かったものをご紹介しまーす

 


 

 


 

 


 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

おばあちゃーーん

今日・・行くからねーーー

 

あら、、、大変;;;;;

今日もぶーばー保育園開催でーす

 

ね。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三女の誕生日🌟🌟🌟 | トップ | 保育園は大盛況〜(笑) »
最新の画像もっと見る