それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

三女の誕生日🌟🌟🌟

2023-07-02 07:35:15 | 娘達~♪


おはようございます

昨日は三女の誕生日

三女を身ごもった時に

義母・私の母に生まれた時にヘルプをお願いしたんだけど

義母は「ごめんね、無理ーーー」って

母も「無理ーーー」って

まだ二人とも56歳だったんだけどね;;;;;

でもね。。。

お産のヘルプってほんとに大変だから

今では母達の気持ちもよく分かるよ^^

 

 

母が「ちょこっとならば行ってあげれそうーー」ってことで

入院中だけ来てくれたのよ

 

7月1日から退院の7日までの間

来てくれて

私と三女が病院から戻って来たら

即兵庫県に帰って行ったのよ

 

 

その後は

ずーーーーっと一人で頑張ったからね~~~

 

あ・・じいは建設会社勤務だったので

とにかく仕事仕事で、、、、

まーーーったく手伝ってもらえなかったのよ

 

 

昨日のお昼は

じいにはレトルトカレーね

私は

だーーい好きな納豆ご飯ね

大好きな枝豆・ラッキョウも添えて

 

 

最近買って良かったものをご紹介しまーす

 


 

 


 

 


 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

ボクもおばあちゃんに出会えて

ほんとに幸せだよーーー

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの病院に健診日を変えに。 | トップ | 今ではそんなことしちゃあダ... »
最新の画像もっと見る