それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

母の日~♪

2014-05-11 06:26:39 | その他いろいろ♪

確か・・・

三女みーちゃんひろくん夫婦からは・・・

母の日ってことでと甘味を貰ってたんだけど

昨日・・またまた二人(ふくちゃんも)で

これ

を持ってきてくれたの

このプリン美味しすぎて。。。ヤバイ

あ~~~ボクも食べたかった~~~

長女あっこからの母の日は来週何かを奢ってもらう予定

次女けーこからの・・・・・・はぶーばーが横浜から帰って来てからのお楽しみとか

 

あっこーー

けーこーー

忘れちゃあ;;;;;;;;やーーーよ

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

                  

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・たねやへ~~♪ | トップ | え?これって私からのプレゼ... »
最新の画像もっと見る