それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

渋柿が飛んできたー!

2023-10-14 08:28:58 | 便利な物&こと♪


おはようございます

昨日は
ご近所友達が渋柿を持ってきてくれて

一緒に剥きながら☕タイムを

さあ・・楽しみよーー

 

そうそう。。。

私のスマホは2年半になるんだけど

何だか変なんだけど

カメラの写りは

カメラのとこを奇麗に磨いてOkね

おばあちゃーーん

良かったね 

 

そろそろ替え時かもなんだけど

チビ孫ちゃんが

私のスマホでYouTubeを見るのがブームなので

 

まだまだ新しいのにはしないつもり~~

ととちゃんが小学生になるまでは~~~(笑)

後3年もあるねーーー

 

 

昨日の作り置きおかずは

チキンカツね

 

 

あーーーあ。。。

昨日の夜にパパのお迎えで

ふくちゃんが、帰っちゃった~~~

まあ・・・月曜日には登場だけどね~(笑)

 


 

 


 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にー(^^♪ | トップ | 爽やかな秋の日〜♬ »
最新の画像もっと見る