それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

カーテン大作戦(^_^;)

2024-05-23 08:15:33 | 自分のこと。


おはようございます

昨日は

こないだ洗い始めたカーテンの続きで

ほんとは

新しく買い換えようかと思ったんだけど

気の使う訪問者はー(笑)

だーーれもいないので

 

まあ、、、いいかーーーってことで

今年も洗うことに



一階のすべてのカーテンを洗い終わって

後は二階ねーー 

レースのカーテンは洗って即かけれるので

ラクチンよ

ただ、、、

カーテンを取り外したり取り付けるのが

背が高くないので(157cm)

すべてじいに丸投げよーーー(笑)

じいは175cmね。

 

カーテンって、、、 

一体〜いつまで洗えるかしら

週末には2階のカーテンも洗うぞーーー

 

 

 

そして昨日の昼食は

スーパーで美味しい天ぷらを買って冷凍にしてたので

天丼に

あーーー

ラクチンラクチン

 

 

友達からのプレゼント〜

わーい

嬉しいなー

やだ;;;;;;

手がシワシワ;;;;;;;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物を洗濯してから、宅急便... | トップ | いらっしゃーい〜♬ »
最新の画像もっと見る