それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

爽やかな秋の日〜♬

2023-10-15 08:11:59 | お昼ご飯~♪

おはようございます

昨日はほんとに爽やかな秋の日で、

こないだまでの酷暑は

嘘みたいよね

お昼はまたまたカレーを食べたくなって

余り野菜と一昨日のチキンカツで



チキンカツカレーを

冷凍のほうれん草も放り込んだので

何だかごちゃごちゃしちゃったけど

そして・・・

これが着いたのよ

さあ・・

冬支度も徐々にねーー

あったかーーい

私は3畳用をいつも購入してるのよ

そして。。

毎年替えてるの~~

 

明日ふくちゃんも、喜んでくれるかな~


 

 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋柿が飛んできたー! | トップ | またまたカレー? »
最新の画像もっと見る