それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

無料・・手で測る血圧計アプリ(^-^)v

2021-01-29 08:05:59 | 健康♪


おはようございます

スマホってスッゴク便利よね

今。。。

健康ってホルダーに

無料の歩数計・心臓診断・血圧計のアプリを

入れてるんだけど

血圧は

まずはスタートを押して

SIM.BPを押して

 

女性を押して

指紋のところを指で押さえると

 

 

 

結果が出るのよ

何だか、広告も色々と出てくるけど

気にしない、気にしなーーい(笑)

 

さあ・・

今日もCちゃんTちゃんが登場でーす。

関西の母との(もうすぐ93歳)

ズームに参加の予定です

 

 

ひっつき虫の(笑)ふくちゃんは

私がお風呂に入っている時は

ずーっとお風呂場の前で待ってて

 

ソファーに座ると

即~だっこー

 

ふくちゃーん

一緒に長生きしようねーー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり保育ねー🐶~♪ | トップ | お風呂ってだーい好き~♪ »
最新の画像もっと見る