それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

今年最後のジム~~~♪

2015-12-23 06:16:30 | 健康♪

おはようございます

 

昨日は・・・今年最後のカーブスモーニングへ

カーブスでは、相変わらず「プロテイン」販売に力を入れてる様子;;;;;;

まあ、それを横目でみながら頑張ってきたのでございますよ

どうして;;;;;;;

運動だけではダメなんだろ


その後カブ友の御近所けーこのママ友ちゃんと

モーニングに


今年最後よねーーーって言いながら

Hちゃんは、ぶーばーより3歳若いとってもスマートな美人さんなのよ


ほんとに私の周りって、奇麗な人ばかり;;;;;;;;

ぶーばーのおデブぶりが。。。

目立っちゃう~~~


あ・・・

 

これ何だと思う


カボチャやサトイモの煮物は余ったら・・そのままパン粉を付けて、

コロッケにしちゃうんだけど

一昨日;;;;;;;;


「ヤバイ;;;;;;パン粉が切れてる;;;;;;;;」ってことで

(あ・・これこそヤバイ??こんな言葉使いをしたら;;;

娘達に怒られちゃう。。)

 

サトイモとにんじんの煮物をつぶして、竹輪を細かく切って混ぜて

 

お焼き風に

お味は付いてるので、かつおぶしをかけただけ


これが。。。

モチモチして、とっても美味しかったのーー

また作ろうーーっと

 


ぶーばーちゃん。。

痩せないでね~~~

座り心地が、悪くなっちゃうから;;;;;;;

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっこーーー!!お誕生日お... | トップ | じいと・・ランチ忘年会へ~~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・ (メル母さん)
2015-12-23 16:39:55
ぶーばーちゃん!
痩せないでね。居心地悪くなっちゃうから~

思わず、笑っちゃいました。
かわいい♪
返信する
メル母さんへ^^ (ぶーばー♪)
2015-12-23 18:11:16
うふふ。。
ふくちゃんは、うちに来てる時は(ぶーばー保育園なの^^)
ずーーーーーーっとぶーばーにべったりで、
「抱っこ抱っこ」なので、ふくちゃんの為にも??
痩せちゃあダメよね。。(へへ)

まあ・・・
私にとって、痩せるーーってことはあり得ないことみたい
どないしょう??
返信する
ありがとうございます (ラブばーちゃん)
2015-12-23 18:29:50
ぶーばぁちゃん、初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます。

料理のレシピは、マンネリの私にはとても参考になります。私は62歳、夫は66歳、退職して6年目・・とよく似ているのに・・と怠け者の私は反省しきりです。

今日は新聞紙のゴミ箱に挑戦しました!
最後の底の部分が四角にならず、何回も折り直しましたが、ふとした瞬間にピタッと決まりました。
嬉しくて嬉しくて、そうか!そうか!こうなるんだ!と思わず声が出ました(^O^)/

パソコンはやっと使っていますが、今日はあんまり嬉しかったので書かせて頂きました<m(__)m>
返信する
ラブばーちゃんへ^^ (ぶーばー♪)
2015-12-23 19:47:41
うわっ!!初めまして!!
うちも66歳と63歳だから、ほんとに一緒ですね~~(*^_^*)
ぶーばーは、もうすぐ64歳になっちゅうけど・・(へへ)

またまた一緒でーーす^^↓
ぶーばーも今日・・新聞紙のゴミ箱をせっせと作ってたの!!
新聞紙のゴミ箱は、本当に便利で、
年末にはサトイモや・ダイコンさんやにんじんの皮を入れるのに大活躍^^

私の座るとこには常備なの
これからも一緒に作ろうね~~\(^o^)/
返信する