それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

手作りぶちゃいくコロッケ💕

2020-02-16 07:30:16 | その他のクッキング♪

おはようございます

ポテトコロッケは、絶対に自分で作ったのが

一番美味しいので(母の味)

昨日も

ぶちゃいくコロッケを作ったのよ

 

じゃがいもはマッシュして

今回は、、、ひき肉もなかったので

玉ねぎの微塵切り、ウインナー、コーン(よく水分をきって)を

水気がなくなるまで乾煎りして混ぜたのよ

 

かなりお子ちゃま仕様ね~~

 

じいは、キャベツの千切にご機嫌ちゃんなのでした~(笑)

 

昨日は、

ケーブルテレビのお兄さんが説明に来て

疲れちゃった。。。

でも、アンテナを立てなくってOKってことは

非常に魅力的だし、

スカパーも契約しなくってもいいみたいだから

OKかもね~~~

 

何十年か前に台風でアンテナが飛んで

運よく敷地内だったからホッとしたんだけどね。

 

またまたそんなことがあったら

エライコトだもんね~~~

アンテナちゃーーん

さようなら~~

 

 

ポチッとしてね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二歳児の可愛い簡易エプロン~🎵 | トップ | 今~いいものを作ってるから... »
最新の画像もっと見る