それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

こんなメニューが大好きなの。

2021-01-09 08:02:26 | お魚料理♪


おはようございます

コロナは心配だし。。。

とにかく寒いし。。。

こんな時には食べるしかないよね

ってことで

またまた炊飯器で

煮物を作って

骨なしのサバをCOOPで買ったので

竜田揚げに

これが美味しくって

じいも大喜びなり~~~

ぶーばーちゃーーん

ここがあったかいよ~~~

ネムネム。。。

最近・・・

ふくちゃんがお泊り保育の時は

私のお布団に入って来るので

とにかく暖かいので

ぜーーーんぜーーーん起きれなくって

8時を過ぎるのよ

 

三女曰く「え?年を取ると早起きになるんじゃあないの???」って。

 

失礼しちゃう~~~(笑)

昨日の夜にパパのお迎えで

帰っちゃったのよ。。。

何だか;;;;;寂しい~~~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃい従妹はみんなのア... | トップ | え?外食はダメよー(^^; »
最新の画像もっと見る