それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ちっちゃい従妹はみんなのアイドル(笑)

2021-01-08 08:56:45 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日は超寒かったけど

ママ・Cちゃん・Tちゃんの登場なり

ご近所スーパーへ

ちゃちゃちゃーーっと行って

マックを買って来て食べたのよ

(もう。。あまりの忙しさに写真はなしね;;;;

 

こないだのお正月の時の写真を~

Aちゃん(次女の長女)とTちゃん(三女の次女)は10歳違いで

どう考えても。。。

後ろのじいの足はいらんかったーー

 

Cちゃん(三女の長女)とYくん(次女の長男)も10歳違いね

Cちゃんは次女の婿ちゃんのKちゃんにラブラブなのよ

 

17歳から8か月までの孫ちゃん。。

ほんまに

マゴマゴしちゃう~(笑)

 

それにしても;;;;;;;

このコロナは一体どうなるんだろ。。。

何だか

ほんとに憂鬱

早く普通の日々に戻りますように~~~

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三姉妹の母は? | トップ | こんなメニューが大好きなの。 »
最新の画像もっと見る