それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

来たー❤❤❤

2023-03-28 08:38:21 | 孫ちゃん♪


おはようございます
昨日はもっちゃんが
登場なり〜

次女があーちゃんともっちゃんを連れてきてくれたのよ


ゆうくんとも記念撮影?ねー(笑)

 


マックへ行って

お買い物もして

けーこママとあーちゃんはバイバイねー

ディズニーのお土産ね

夕食はもっちゃんのきゅうりのごま油付け

とキムチ納豆が美味なりーー

もっちゃん撮影(うますぎるーーー(笑))

私が撮ると

 

平凡;;;;;

写真の撮り方を教えてもらわなね。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ・・・今日から大忙し(笑) | トップ | 良い天気☀ »
最新の画像もっと見る