それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

さあ・・・今日から大忙し(笑)

2023-03-27 08:35:57 | 孫ちゃん♪

おはようございます

さあ・・

昨日無事に横浜から

あーちゃんもっちゃんが~~~

まずは次女んとこにお泊りして

今日・・・

ばーちゃんちに

もっちゃんは今週いっぱい滞在予定なりーーー

 

関東では

あっこママが毎日大サービスで

遊んでくれて

ほんとに良かったねーー

 

今日からは

ぶーばーと

まーーーーーーーーったり過ごそうね

あ・・・

チビちゃん達も一緒に遊ぼうね

 

わたくし・・3月13日から体調が悪かったんだけど

やーーーーっと治って、ほんとに良かったーー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなミトちゃんが❤ | トップ | 来たー❤❤❤ »
最新の画像もっと見る