それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

いつもの内科へ。

2020-10-09 17:06:10 | 健康♪

こんにちは?こんばんは

今日は雨の中

いつもの内科へ、、、

いきなりの血液検査に

「えぇーーっこないだしたとこでは

「3か月に1度はするんだよーー(笑)」って

「それならそうと朝食抜いたのに;;;;

最近めちゃめちゃ大食いしてるし~~~」

すると

優しい看護師さんが

「血糖値は今即出ますよ。あ・・・全然大丈夫。

次回の検査は1月ですよ。」って

 

「え??1月なんて食べまくった後よーーー

 

そんなに検査って必要なのかしら。。。

ここの内科は、ほんとに私とはバッチリの相性なのよ

わりとズバズバおっしゃる先生だから

嫌がる人も多いんだけどね。

 

元関西人のわたくしは。。。

非常に打たれ強いので~(笑)

苦手な人ーーってのはほぼいないのよ

やだ、、

私を苦手と言う人もあんまりいないと思うんだけど

まあ、、元気で明るすぎるから???

嫌われてるかもね~~

 

 

 

今日も応援してね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

                            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cちゃん👧三歳にー(^-^)v | トップ | ゆで卵が簡単に剥ける~♪ »
最新の画像もっと見る