それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

回転寿司(魚魚丸)へ♪

2013-09-06 07:32:36 | じい♪

昨日は・・・

ふくちゃんとこへ行く日だったので(毎日会ってる??)

その前に・・・じいと「魚魚丸(ととまる)」へ

たまには「かっぱ寿司」以外にねーーーってことで

二人で10皿(回転寿司ではいつも二人で10皿ね~~

お値段は、かっぱ寿司の約2~3倍

しかし・・・・・

美味しい~~~

ネタが、美味しすぎるーーーー

これからは、こちらに行くことを決意した・・じいとばあばなのよ

そして・・

ふくちゃんとこへGO

ふくちゃんは、とっても喜んでくれたのでございまーーす

ばあばちゃーーん帰らないで~~~ネムネム

 

何と;;;;;;;;

昨日・・・ばあばは、生まれて初めて友達とのランチの約束を

すーーーーーーーーっかり忘れてて;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

一体どないしたことやら

 

T子ちゃーーんS子ちゃーーん

ほんとに、ごめんなさいね

次回・・・絶対に忘れないからね~~~~~

もう;;;

かなりボケてきた

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の流水麺?? | トップ | 楽しい・・ば~友ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うゎ^^美味しそう~ (obasan_desuyo)
2013-09-06 10:20:07
焼き牡蠣^^
また美味しい季節がやってきますね^^
生海老も^^ごっくんです(笑)
回転寿司、この辺にも沢山ありますが
行くところは大体決まってるんですよね^^
一通り行って食べてみないと
美味しいかどうかわからないけど
無難にいつもの所^^へ

近くにふくちゃんいたら
毎日でも会いたくなりますよね^^
楽しみが増えてよかったですね。

ふくちゃん^^胴長?短足??(笑)
襟巻にも、、、なりそ^^
返信する
やっぱり (hirorin)
2013-09-06 12:13:37
違うんですかねえ。
ネタが。回転すし私も行きたいですわあ。
焼き牡蠣がおいしそう。
やっぱり二人で10皿くらいですよね。
二人だと色々な種類を半分子できるし。
一人回転寿司は寂しいかしら?
一人で行こうかなとか思ってるの。
返信する
こんにちは! (クリオネちゃん)
2013-09-06 13:34:57
魚魚丸…ととまるって読むんですね!

検索したら、新橋に有るんですね。
でも、居酒屋なんです。
やっぱり新橋といえば、サラリーマンの方が多いからでしょうか?
お刺身定食…
こちらのお店は、お魚美味しそうですね。

皆さん、一回は有ると思います。
うっかりして忘れてしまったってこと
気心の知れたママ友ですから…
皆さん、優しく
次回、また楽しいランチで… (^O^)/
返信する
物忘れ (ゆきぱん)
2013-09-06 14:14:55
こんにちは♡
今日も福君、可愛いですね
可愛がってくれる人は、わかるのですよね。

私も、1年に一度位の割合で大きい忘れ物をするのです
以前、息子が幼稚園時代に避難訓練で保護者引取りの日に忘れていて、幼稚園から電話がかかってきて

お迎えに行ったら、300人以上いる園児の最後の一人でした

お仕事だけは、穴をあけないようにものすごく気を付けています
ばあばさまのお友達は、皆さんいい人でしょうから、わらっていたのでは

返信する
obasanちゃんへ (ばあば)
2013-09-06 15:51:56
こんにちはーー^^
そうそうーー!!
「かっぱ寿司」「スシロー」って決めてたんだけど
もうワンランク上の「魚魚丸」・・・
初めて行って感激~~~
これからのランチお寿司は、ここに決まりでーーす

ぐふふふ。
ふくちゃん・・これから寒くなってきたら
抱きつくのが楽しみ~~~
返信する
hirorinちゃんへ (ばあば)
2013-09-06 15:56:14
こんにちはーー^^
ほんとにこの焼き牡蠣も美味しかった~~
やっぱり・・・ネタがいいと違うよね!!

お一人回転すし・・
全然OKだと思いまーーす
カウンター席には、一人で来られた女性・男性で
いーーっぱいよ~~
返信する
クリオネちゃんへ (ばあば)
2013-09-06 16:01:29
こんにちはーー^^
愛知には9店舗あるみたいでーーす!!
かっぱ寿司・スシローは、全国展開よね
とにかく・・お魚が好きなばあばは、麺類好きの
じいをひたすら引っ張って・・お寿司ランチに
行くことに~~~

ほんとに・・・
昨日は大失敗!!
スマホにしてから手帳に予定を書かなくなって。。。
カレンダーに○を付けるのさえも;;;;;;
忘れちゃったの
みんな優しいから、ほんとに嬉しいの~~
返信する
ゆきぱんちゃんへ (ばあば)
2013-09-06 16:06:11
こんにちはーー^^
うわっ!!
ゆきぱんちゃんも忘れたことがあるのね~~
お迎えに行けて一安心よね;;;;;

どうも・・
ばあばはじい守・孫ちゃん守・ふくちゃん守で
最近頭の中が;;;;;;ことかも;;;;;

そうなの!!
みんな優しいから、笑って許してもらっちゃった(へへ)
次回は、カレンダーに大きな○をつけたから
安心~~~
返信する
美味しそう。 (せっちゃん)
2013-09-06 17:25:17
こんちわです。

お寿司、美味しそうですね…
私は自分で作るか、ヨークのお寿司ですが、
やはりイカとかマグロが好きですよ
いくらの季節ですがとてもお高いのでまだ作ってません。
早く安くならないかなぁ~

ふくちゃん、ばあばさんを待っていたんですね。
可愛い!
モモも長女が来ると喜んで『ウレション(おしっこ)』しちゃうので困っています…
(長女に限ってですが波長が合っているようです

お友達との約束を忘れたのですか…
私もそう云うことありますので、約束するとお手洗いの
カレンダーに書いておきます。
主人が読んで教えてくれますよ…笑

返信する
せっちゃんへ (ばあば)
2013-09-06 20:56:26
こんばんはーー^^
ほんとに・・お魚って大好き
お寿司って・・大好き!!

美味しいよね~~~^^
今夜もサバだったのよ

ほんとにワンちゃんって可愛いよね。
この思いは、久々なのよ
ころちゃんとの別れの後に、こんな思いが
またできるとは。。
みーちゃんひろくんに大感謝なの。

今回は大ミス。。。
絶対に居間のカレンダーに予定は書いてるのに
こんなミスをしてしまうとは;;;;
最近・・じい守・孫ちゃん守・ふくちゃん守で
疲れてるのかもね~~~
返信する