それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

揚げ物大作戦~♪

2018-01-18 07:11:27 | お肉料理♪

おはようございます

昨日は久々ので。

ふくちゃんとまーったりしてたのでございまーす

 

こないだ・・・

 

トンカツ用の豚肉が、ちょこっとあったので

玉ねぎ・ピーマンと共に串かつに

ついでに薄きり豚肉は、ミルフィーユトンカツに、

えぇーーーーーい・・・ついでだわーーーってことで、

鶏のから揚げのネギ塗しも

 

とにかく

わたくし・・・胡椒が大好きなので、黒胡椒をたっぷりかけて

串かつも

鶏の唐あげのネギ塗しも

(太ネギを炒めて(油はなしで)そこに唐あげを投入して味ぽんを

 

とっても美味しいのでございまーす

もちろん・・・一日で食べたわけではないからねーー

 

            

 

 

ねえねえ。。。ぶーばーちゃん

これってボクのオモチャだよね

えぇーーーっ

ちーちゃんの

 

そうなのよ、これはしおたんがベビちゃんの時に、

(約14年前ね)バギーに付けてたのよ

綺麗に洗ってあるんだけど

やだ。。ボクのだもーーん

 

ってことで、

急遽ふくちゃんのオモチャになったのでございまーす。

ワンちゃんのオモチャベビちゃんのオモチャ

ボタンとかが付いてないので、共通してて

便利と言えば便利よね

 

これからは二人でオモチャの争奪戦かしら~~

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます  

 

 


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの内科へ~♪ | トップ | じいの必需品だけで、こんな... »
最新の画像もっと見る