それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

いつもの内科へ~♪

2018-01-17 07:57:43 | 健康♪

おはようございます


昨日はいつもの内科へ

「おはようございます今年も宜しくお願いしますと言うと

 

先生の第一声は

「まさか太ってないよね

「高値安定ですわよ

 

「あれ?水玉が楕円になってるよーって


もう、今年第一回目からの大笑いでございますわよ

「何と言うことを;;;;;;;でも面白いから先生に座布団2まーーいって言っといたけど

 

 

楕円になるはずないよね~~~

 

あら;;;;;;

私の顔を隠そうと思うと;;;;;;;

何て大きなマークが必要なんでしょう~~~~~

 

娘や孫ちゃんだと、こんなに小さなでOKなのにね

 

ここ2~3年。ますます・・・お顔のお肉が、下垂なり~~~

 

            

 

昨日の昼食は・・・

じいは自分で冷凍の松屋の牛めしを

 

私は、ハムエッグとお味噌汁のみね

 

 

 

 

ぶーばーちゃーーん

今日もおとま(お泊り)に行くからね~~~

ボクの顔は隠さないでね~~~

 

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます  

 

 


 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人はいつも仲良しさん~♪ | トップ | 揚げ物大作戦~♪ »
最新の画像もっと見る