それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

大学病院に~🚙

2021-07-27 07:43:28 | じい♪


おはようございます

昨日は

大学病院へ行って来たのよ

激混みなんだけど。。。

予約なので、スイスイスーイとね。

 

それにしても・・・

コロナ禍で

よく入院して手術もしたよねーーー

あの時は

私もまだワクチンを接種してなかったし;;;;;

まあ・・・

接種してても

マスクは2重にして、手の消毒もバッチリね

 

病院のレストランでランチにしよう思ってたんだけど

早すぎて

病院内のコンビニでこれを買って

おうちで食べたのよ

じいは

ナスのピリ辛トマトソースパスタ  

私は

和風だしの冷静パスタ(たらこと大葉)を

 

あーーーーーあ。。

外食がしたいな~~~

 

 

その頃

Tちゃんは、自分ちのプールで

スッゴクきもちいいよーーーー

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

あら・・何を見てるの~~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら・・ついつい応援しちゃ... | トップ | 二年後に備えて👀 »
最新の画像もっと見る