それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

あら・・ついつい応援しちゃうよね。

2021-07-26 06:43:41 | その他いろいろ♪

おはようございます

コロナ禍での

オリンピック開催に

あんだけ~~~反対してたんだけど

始まっちゃうと。。。

ついつい応援しちゃうよね

水泳・卓球・柔道・・・・・

とにかくじいはスポーツが大好きで

スポーツ観戦もだーーい好きなので

「ほんとに退院してて良かったーー」って

 

まあ・・

病室でもイヤホンつけて見れるんだけど

夜の9時には消灯だもんねーーー

 

大学病院に2か月。

リハビリ病院に1か月半。

よく頑張ったよねーーー

 

 

うちでも

リハビリになるーーって

毎日草むしりよーーー

 

じいちゃんも

頑張れ~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

Yくんも・・頑張ってまーす


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時のスーパーは(汗) | トップ | 大学病院に~🚙 »
最新の画像もっと見る