それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

二年後に備えて👀

2021-07-28 08:30:55 | 孫ちゃん♪

おはようございます

こんな素敵な写真が送られて来たのよ

11月に18歳になる初孫のSたんでーす

 

長女から

「二年後の前撮りの予約スケジュールも終わり。ホッとした。」って

 

あまりの可愛いさに大感激で

お義母ちゃんからも即メールで

「ねえねえ、Sたんの成人式のお祝いどうする?」って

 

 

 

そこで私は

「え?まだ2年後だからその時でいいのでは(笑)

まずは。。。来春の大学の入学祝いよーー(私立だから

入試はなしね。)」って。

 

Rちゃんも(お義母ちゃん)納得なり~~~

 

 

 

それにしても

孫ちゃんが6人だと

 

毎年・毎年・・・・

入園祝い・入学祝いでエライコッタ

 

 

でもね。

今は東京はコロナが凄いことにー(T_T)

 ほんとに心配です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

ワタチの成人式っていつ~~~

 

おばあちゃん、、

Tちゃんの成人式は、、、見れるかなーー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院に~🚙 | トップ | ふくちゃん❤大丈夫? »
最新の画像もっと見る