それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

この暑い中〜(^_^;)

2024-08-04 08:31:29 | スーパーへ~♪


おはようございます

この暑い中

昨日は美容室でカット→ATM→喫茶店→スーパーへ



やっぱり自分で歩いて行くってことは大切よね

喫茶店で休憩しないことには

身が持たないざんすよ~~~

 

そして。。。

何故か急に

小さい頃に遊んだ(今は中には入れないのかな

兵庫県芦屋市の阿保親王塚のことを

 

思い出して(画像はお借りしました)

またいつの日か行ってみたいなーーー

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?これで文句あんのー?(笑) | トップ | もうー不細工なんて言ってら... »
最新の画像もっと見る