それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

晴れちゃった?

2024-07-03 08:12:07 | じい♪


おはようございます

昨日はじいは
久々の元お勤めのOB会のゴルフ会が

あるはずが。。。

雨が酷くなりそうなので中止ですーってことで

次回は9月なので、、、がっくりだったのよ。。。

 


何しろこのゴルフ会は  
ほぼ80歳代でじいが一番若いくらいなのよー
 
気長に9月まで待とうねー(笑)

 



ってことで
私は、一月半振りに
美容室でカットねー

カラーは自分でするつもりー

小池さんに負けないように(笑)

カット後 スーパーで
じいにはお弁当を買ってきたのよ

 

ミニ天丼弁当ね

私はちょこちょこと残ってるもので

鶏の照り焼き・ポテトサラダが美味しかったーー

ポテサラは;;;;;;

何故かチビ孫ちゃんが好きくないので

ほぼ作らないんだけど

私はだーーーい好きなので

沢山作っちゃった~(笑)

 

 

そして夕食は

久々に鮭のホイル焼きを

フライパンで蒸し焼きにするだけなので

超簡単ね~~

 

 

 

鮭のホイル焼き。 - それ行け、ぶーばーちゃん♪

おはようございます金曜日に久しぶりに作ったんだけど孫ちゃんも喜んで食べてくれたのよ鮭によーく炒めた玉ねぎをのせて、マヨネーズ、麺つゆをかけてフライパンに並べてお...

goo blog

 

 

 

夏休みに備えて、ドリンクも色々と買っちゃったーー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キリン やわらか天然水  310ml/30本入り
価格:2,761円(税込、送料別) (2024/7/2時点)


 


 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくちゃーん❤来たよー❤ | トップ | 暑すぎるーー(^_^;) »
最新の画像もっと見る