それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

さあ、歩いてスーパーへ。

2023-11-12 08:28:34 | スーパーへ~♪


おはようございます

昨日はちょこっと涼しくなって

(普通の人は、、寒いのかな)

なにしろ

私はかなりの暑がりなので;;;;;;

歩いてスーパーの梯子ね

 

 

家に帰ると

まずじいに

買って来たお好み焼きを

 

聞いてくれるーーーー

最近じいは

私が作った料理よりも

買って来たお惣菜や。外食にメロメロなのよ

 

まあ、、、

定年になってからもうすぐ15年。。。

くも膜下出血後は旅行にも行けてないし

 

私の作るものは飽きた??

 

腹立つよ~~~~~

 

私のお昼は

卵丼ね

卵とほうれん草と前日の鶏ハムも入れて

 

超美味しかったわよーー

 

そうそう

スーパーのポイント集めも着々と進み

ももたんとあいちゃんの要望の

 

サリーとマイクもゲットね~~~

しおたんのウオッシュタオルーー頑張ってゲットするね~

 

もちろん・・ゆうくんはなしねーー(笑)

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

七福神あられ<化粧缶入>小
価格:2,376円(税込、送料別) (2023/11/10時点)


 


 

 

 


 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状は昨年で卒業ね。 | トップ | 簡単すぎる昼食〜♬ »
最新の画像もっと見る